お皿洗い

田舎の町でエンジニア。趣味のお話をふわっと書きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Rd.1 Nürburgring

まぁ、この写真はFSWピットですが。 いよいよ始まった開幕戦。 結果から言うと2位でした。tatsuさんに1.8sec差で届かず。惜しかった。 Rd.1 NBR1st @tatsu78_vrc 2nd @wrx_overrun 3rd @kanon_sc 4th @reflex_1124— 皿洗い@七人の侍 (@wrx_overrun) 2021年1…

プライベートテスト Day-5

- プライベートテスト Day -5- 少し気分転換の為に2日間ほどPC2に触れることなく過ごし、今日から練習再開。 忘れがちだけどローリングスタートが地味に難しいので、スタート練習もちょいちょいやった。(今回はしっかりペナルティあるので、スタート時の速…

プライベートテスト Day-4

- プライベートテスト Day -4- 最近、ステアリングコントローラーの前に座ったままVRCに入ることが多くなってきた。片づけるのが面倒なので… 今日はドライバビリティを見ようとデフやトラコンあたりを考えてたけど、結果的にはデフはデフォルトのままトラコ…

プライベートテスト Day-3

- プライベートテスト Day -3 - 今日はしっかりと宣言通りにPC2で走った。 やっぱPC2は画が綺麗なので、没入感が透き通ってて気持ちいいわね。 サスペンション周りのセットはおおよそ決まりました。 全体的に減衰を落としつつ、リバウンド側は大きめに落とし…

プライベートテスト Day-2

- プライベートテスト Day-2 - 今回乗る車両はランボのウラカンGT3を選んだ。見た目が良いので。 今日からちゃんとPC2(projectCARS2)をやっていきます。はい。 まずはデフォルトのセット内容をじっくりと吟味する。闇雲にセットを弄り倒すのは迷走してしまう…

プライベートテスト Day-1

お久しぶりです。 最近、Assetto Corsaの首都高Modにハマった。すこぶるハマった。毎週のように有志の皆さんと仮想空間の首都高ドライブ(イマジナリー首都高。略してイ都高)に没入し、964を転がしながら人生を謳歌している。 好きな音楽を聴きながら適当にグ…