お皿洗い

田舎の町でエンジニア。趣味のお話をふわっと書きます。

プライベートテスト Day-5

f:id:sara-arai:20210119165028j:plain

- プライベートテスト Day -5-

 

少し気分転換の為に2日間ほどPC2に触れることなく過ごし、今日から練習再開。

忘れがちだけどローリングスタートが地味に難しいので、スタート練習もちょいちょいやった。(今回はしっかりペナルティあるので、スタート時の速度超過は怒られが発生する)

 

いや、まぁ、ただただ練習するだけなんであれこれ語ることは無いんですけどね。

自分と同じぐらいのスキルレベルのAI車両10台ほどに囲まれながら走ってます。結構ミスる。AIの圧にやられてる。

 

今回のレースは結局のところラップタイム云々というよりも、いかにミスをせずに完走するか勝負だと思っているんで、しっかりマージン残して安全運転で頑張ろうと思います。

頑張らない方が速いわけです。容易に人間に頑張りを求めちゃダメなのよ。

 

頑張ります。