お皿洗い

田舎の町でエンジニア。趣味のお話をふわっと書きます。

Rd.2 スポーツランドSUGO

 

 

f:id:sara-arai:20210207235212p:plain

ちょっと仕事が立て込んでいたせいで記事にするのが遅くなったけど、第2戦の結果報告をば。

 

[Rd.2 スポーツランドSUGO戦 リザルト]

1st: tatsuさん  (累計10pt)

2nd: 皿 (累計6pt)

3rd: kanonさん (累計0pt)

 

tatsuさんに勝てねぇ…あの人速すぎる…

決勝全16Lap、終盤までは0.2sec/Lapぐらいのペースで離され続ける展開だった。終盤数週はマージン無しでハードプッシュをしかけて、なんとか0.5sec/Lapぐらいで追い上げることができたけど、最終的に3sec程度離されたまま終わった。悔しいです。

前回のNBR戦よりかは外乱が少ないサーキットだった為、より明確に実力差を痛感した一戦でした。

まぁ、着実にtatsuさんにはハンデの重みが増えていくので、どうにか次のRd.3では勝ちを取りに行きたいですね。

[Rd.3 ハンデ指示]

 tatsuさん: 燃料50リットル(≒38kg)追加 + リストリクター径2.5mm縮小

 皿: 燃料 30リットル(≒23kg)追加 + リストリクター径1.5mm縮小

 他:  ハンデ無し

 

ちなみにRd.3はkanonさん指定による富士スピードウェイ。全開区間の長いサーキットなのでリストリクター径縮小が効いてくる…はず。効いてくれ。

 

あと、次戦から参加者が増えそうです。嬉しいですね。

近場の方で興味ある方がいればいつでもお声掛けください。

 

また配信もするので、お時間ある方は暇つぶしにでも観戦してくれると嬉しいです。

 

練習しよ。